スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティの子どもレギンス&蝋引き袋 

まだまだ、子供服がんばってます。
なかなか進みませんが、頭の中は妄想だらけで収集つきませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

本日出来上がったものは絵文字名を入力してください

子供レギンス

子供レギンス②

リバティで子供レギンスです。
これは夏用なので、ショートタイプにしました。
裾はリブタイプで、お腹のところにはお花のシェルボタンは-と
ゴムは2段にして、調節可能にしました。
この前のリボンスモックに合わせると、こんな感じですポ
とってもかわいく出来たのですが、久し振りのニットで手こずりました…
これを作る前に、2つ失敗してます。しかもリバティでjumee☆Feel Depressed4
失敗しちゃったリバティニットちゃんは、小物に生まれ変わらせようと思います。
いつ妊娠するか分かりませんがjumee☆whyL





日曜日は、シモジマというところに行ってきました。
シモジマは、ラッピング用品や業者さん用のプラスチック容器、花材や食品までも、なんでも売っているところです。
もう、宝の山って感じで、旦那に子供2人任せ、私は釘付けでした(笑)
色々買ってきたのですが、一番の目的の蝋引き袋。100枚入り

ろー引き袋

とぉ~っても安いんです!!!!
びっくりするよ!!!!
布テープなどとセットにして、haru3さんのところにも置こうかなって思ってますうふ
なので、値段を知りたい方はメールしますよ♪



明日も仕事なのに、こんな夜更かし…
きっと、明日の夜は即寝になるだろうな~♪~
でも、何でだか眠くない…


最後まで読んでくれてありがとう☆
今日も、ポチっとお願いしますha-ri...パンダ
みんなのポチっが、本当に励みになってますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2009/06/30 01:39] handmade子供服 | TB(0) | CM(14)

おはようです。。

今日も素敵な作品。手作りの子供服良いですよね!!
憧れます。。
うちも作ってあげたいな~って思ってはいるんですけど、腕はもちろん、ミシンをいじる時間も上手く作れない、初心者母で・・・
前回のプレゼント、とっても素敵なラッピング(^^)
ボタンも可愛いですね。。
あんなふうに届いたら、笑顔いっぱい、素敵な贈り物に
気持ちが幸せになりそう。。
やっぱりうらやましいな!!

ではでは又お邪魔します。。
[2009/06/30 07:21] フー [ 編集 ]

おはよう('-'*)

リバティのニットがあるんだね~知らなかった~ かわいいね~
レギンス 着まわしもいっぱいできそうだから 重宝しそう
失敗したのって しばらくは 放置~だね~ 私も 投げ出したもの かなり眠ってる(笑) いつお目見えするのか???

シモジマ行ってきたんだね~ 私も近々行きたい~
ロウ引き安かったんだ 後で携帯にメールするね~
[2009/06/30 08:14] びびこ [ 編集 ]

私 今 宇都宮にいるんだけど
シモジマ近いわ~
行ってみるね★

でも、名古屋の方が品数多いみたい。
場所的には 丸善さんの近くっぽいよね?

[2009/06/30 08:52] とらじろ [ 編集 ]

いや~ん かわいい^^
Libertyニットなんですね!
ニットソーイングって簡単だけど難しいですよね
(意味不だわ^^;)

>とっても、たくさんおしゃべりしたんだなってことが、
>虎白ちゃんのブログの3枚目4枚目で伝わってきます(笑)
そうなんデス…隠し撮りされてました(笑
午後から来てくれたのでたっぷりお話でたんです^^

[2009/06/30 12:12] yu*yu [ 編集 ]

かわいい^^*
いつか自分用のレギンスが欲しいと思いつつ(大人は縫う箇所が長くて・・)
シモジマいったんだねーー!
びびこさんから早速連絡があって(笑)土曜日にデビューするよ♪楽しみで仕方ない~
[2009/06/30 17:24] ちえ [ 編集 ]

リバティってニットもあるのね。
かわいい!!
シンプルなトップスによく合ってるv-344

シモジマ行ったんだね。
パラダイスだよね(*^。^*)

やっぱ蝋引き安かった?
私が見たの、100枚入ってたんだ!!
今度行った時は私も購入検討~~~♪

びびちゃんもちえちゃんもシモジマデビュー!?
楽しいよ~~~♪
[2009/06/30 17:43] honeykoko [ 編集 ]

またまた夜更かししたんだぁ~!!元気だなぁ‥
もう私は、最近起きてられないよ(笑)←ただ歳なだけ

レギンス、可愛いねぇ~♪
女の子が出来たら、ぜひお願いするわ^^

ってか、失敗することもあるってのに、びっくり!!
んでもって、また妊娠する事を考えてるのにも、びっくり(笑)

最後に、ポチっと☆
[2009/06/30 19:58] kei [ 編集 ]

nori

みきちゃ~ん♪
お久しぶりで~す(´∀`)

ううう♪
かわいいね~!リバティってニットもあるんだね~!
ホントかわいい~!!!
うちの子…すでに日焼けで真黒だからな~。
リバティとか似合わなそう(笑)
ひとつ前の記事のラッピング♪
かわいいね~!
みきチャンらしい♪

[2009/06/30 21:21] no-ri-no@hotmail.co.jp nori [ 編集 ]

☆お返事☆

☆フーさん☆

こんばんは♪コメントありがとうございます☆
子供服、女の子が出来ると作りたいものいっぱいになりました☆
息子には…
数えるほどしか作ってないです(笑)

プレゼントかわいいって言ってもらえてうれしいです♪
また、企画したいと思うので、その時はぜひぜひ♪




☆びびこちゃん☆

リバティニットもあるよ。
他にお高いけど、ビニコもキルティングもあるよ☆
私もしばらくは放置だよ(笑)
いつ、生まれ変わる事やら…
シモジマ、ぜひぜひ行ってみて♪




☆虎白ちゃん☆

シモジマ、全国にあるもんね♪
名古屋の方が品数多いんかなぁ~!?
蝋引き袋とかも値段は一緒だよね、きっと。
丸善さんに近いよぉ~!!




☆yu*yuさん☆

リバティニットです~♪
ロックミシンなのに、失敗って(笑)
でも、失敗で気が引き締まって、完成できました☆

隠し撮りされたんですね(笑)




☆ちえちゃん☆

前々回の冬は、自分のレギンスというかスパッツをたくさん作ったよ。
あったかくてめちゃめちゃ重宝したよ☆
土曜日行くんだね☆
私も、また子なしで行きたいわぁ~。




☆kokoちゃん☆

リバティニットもビニールコーティングもキルティングもあるよ。
子供だと、これくらい明るい色でもかわいいよね☆
シモジマパラダイスだったよ!!
本当教えてくれてありがとう☆
今度行ったら、違うサイズを買おうか検討中www




☆keiちゃん☆

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!
ちゃんと文章読んでみ!
妊娠の意味違うから(笑)
>失敗しちゃったリバティニットちゃんは、小物に生まれ変わらせようと思います。
にかけただけだから(笑)

女の子が出来たら、欲しいモノいっぱいになるよ♪


[2009/06/30 21:43] みき [ 編集 ]

☆お返事☆

☆noriちゃん☆

noriちゃん、お久しぶり~♪って、実は毎回ブログは見てるよ!!
リバティニットもあるよ☆
確かに色白ちゃんの方が似合うよね。
じゃぁ、うちも似合わなそう(笑)

noriちゃんに、ラッピングかわいいって言ってもらえるなんて、めちゃ嬉しいわぁ☆
[2009/06/30 21:51] みき [ 編集 ]

リバティ~♪憧れ、と言うか
雲の上のリバティ~~
リバティのレギンス、私も穿きたいです!

ろうびきの袋ってどう使うものなのかしら??
っていうか、ろうびき・・・どんな物だ?!
知らないのは私だけ??恥ずかしいじゃんσ(^◇^;)

いつも気になってるんですが
私もみきちゃんって呼んでいいのかなぁ??
[2009/06/30 23:15] たまみ [ 編集 ]

このレギンスかなりかわいい!!
お花柄って小さい女の子に合うんですよね^^
姪っ子にはかせてあげたらかわいいだろうな。。
[2009/06/30 23:33] ペッタン [ 編集 ]

レギンスかわいいね~^^
でもニットやっぱり縫うの大変だよねえ。。。
私も小物作るときにミシンにどんどん食い込んじゃったりするもん^^;
忙しいけどちゃんとがんばってハンドメイドしてるんだね~ 見習わなくっちゃ!

シモジマ・・・そんなお店が近くにあるなんてうらやましいじょ~!
そこはネットショップはないのかなあ?
私もラッピング用にほしいな~
またまたメールおねがいしま~す☆
[2009/07/01 00:02] iku [ 編集 ]

☆お返事☆

☆たまみちゃん☆

もちろんみきちゃんでOKよ♪
私もたまみちゃんって呼ぶね♪
リバティって、本当あこがれだよね。
私、自分のものはリバティないかも(笑)

蝋引きってのは、ろうでコーティングされている紙だよ。
最近よくみんながラッピングに使っているものだよ。




☆ペッタンさん☆

お花柄、本当子供が着たらかわいいですよね☆
うちも、もう少し大きくなったら、ワンピとかいっぱい作ってあげたいなって思ってます♪




☆ikuちゃん☆

何だか、最近やる気のある私…。
今週末に納品終わったら、またスピードダウンするかもw

ネットショップあるよ。でも、ろう引き袋は載ってなかったかも!?
また、詳しいことは後ほどメールするね♪
[2009/07/01 09:03] みき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasora0411.blog67.fc2.com/tb.php/98-d5a52487


