 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸の整理はこれで!! 

 

                      ローズイベントに参加しますローズ2
                               
                    ● 開催日: 2010年3月10日(水)
                 ● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
                       ● 主 催 : Room Bellis


        イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
        ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントですキラキラ
        『honeykoko的なんとなく手作りのkokoちゃん』と一緒に『HANAKOKO』で参加するようふ








いちご

この前の日曜日にいとこたち&じじばば(13人)でイチゴ狩りに行ってきました♪
とぉ~っても甘いイチゴでたくさん食べてきましたルン♪
私は30個ちょっと食べたのですが、なんとびっくり我が家の食いしん坊娘(1歳3か月)ハナは30個も食べたのですびっくり
小さな体に、どこに30個も入っていくのか…


そして、昼食は『まるは食堂』へ。
ここは、海老フライがとぉ~っても大きくて有名なの。
そこで、お店の人が海老の頭などの残飯をトンビに獲付け。
すごい数のトンビたち。
子供たちは大喜びで、ずっと見てたよbikkuri01

とんび1






お姉ちゃんに糸置きを注文。
前回作ったやつは、小さい糸しか置けなかったので、太巻きも置けるタイプを作ってもらったよ☆

糸置き1

糸置き2

使わないときは、こうやってしまって持ち運びOK!!だから、とってもステキキラキラ

とっておたくさん入るから、まだまだ糸の色が増えても大丈夫だね。





いつもポチっとありがとね。
ランキングに参加してるおかげで、また新しい方からコメントをいただいて、とっても嬉しいです。
なかなかみんなのところにコメント行けなくて、いつも申し訳なく思ってます。
みんなのポチっと、コメントがとっても励みにってます。
今日もひと手間よろしくねha-ri...パンダ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/01/28 09:25] handmadeその他 | TB(0) | CM(12)

お花のピン 

大好きなカボション絵文字名を入力してください
ポチっと付けるだけで、かわいいピンに変身してくれてお気に入りですポ

 カボションピン

そして、ヘアゴムにもローズ2

カボションゴム


只今、ハンドメイド熱が上昇中BOON01
イベントが決まると、本当やる気がおきてくるわぁ~キラキラ
この熱が冷めないうちに、色々出来るといいなうふ



いつも、ポチっとありがとうjumee☆thanks4
今日も、ひと手間だけどポチっとお願いしますマウス(左クリック)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[2010/01/12 07:12] handmadeその他 | TB(0) | CM(10)

あけましておめでとうございます☆ 

かなり遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

こんなにのんびりペースの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!!





続きを読む
[2010/01/07 00:03] handmadeその他 | TB(0) | CM(18)

リバティのバイアステープ 

先日の記事には暖かいコメント、本当にありがとうございますびっくり
コメントをくれたみんな、本当に本当に感謝してます。
そして、私もみんなの事大好きよハート


さてさて…
ハンドメイドの方ですが、何も作ってないわけではありません。
今はオーダー品を作ってて、なかなかUPできませんでした。
また、紹介してもらったらUPしますね♪


先日、大塚屋(布伝説の次に利用する大きな4階建ての手芸屋さん)で、リバティのバイアステープの販売が始まったとの情報を聞いたので、さっそく週末に行ってきました。
あまり種類はなかったけど5種類購入キラキラ

リバティバイアステープ

これ、\200/mよびっくり
安いよね!!!安いと思ってるのは私だけ???
本当はもっと欲しかったんだけど、予算オーバーで我慢してきましたjumee☆faceA222R
そして、ネットで注文していたリバティのカットクロスも届きました。
実はカットクロスを買ったのは初めて。
意外に大判だったので大満足かお
カットクロスって、いろんな種類が買えるからいいね。

リバティカットクロス

さぁ~この布たちを何に変身させようかな~ルン♪




今日もお帰りの際にポチッと一発お願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





モンシェ(フリーマーケットインターナショナルトレーディング)のガレージセールのお知らせです


港ハウジングセンター



●日にち 8月8日(土)

●時間 10時~16時 雨天決行

●場所 中京テレビハウジンクパークみなと

(名古屋市港区港明1-10-17)

地下鉄名港線の東海通駅から徒歩7分
地図を参考にしてくださいね。

今回のメインは夏物ファッション雑貨!
まだまだ使えるサンダルや、
毎年使える定番デザインのかごバッグが、
なんと!60~90%OFF!



[2009/07/27 23:14] handmadeその他 | TB(0) | CM(15)

素敵なお届け物&私の気持ち 

皆さん御無沙汰してます。
前回の記事のお返事させてもらいました。
なんだか、気まぐれというかなんというか、みんなにコメントできない事に関して色々考えて、なかなかブログに手をつけられなかった数日でした。
ブログに対しての、私の気持ちを書いたので、暇なら追記で見てやって下さい。



さて、ちょっと前になってしまいますが、ペッタンさんにオーダーで作って頂いたものが届きましたキラキラ

ぺったんさんのストラップ

かわいいでしょぉ~ポ
ミニバッグのストラップ。
しかも、奥のコースターはおまけよびっくり
もう、太っ腹びっくり
さっそくケータイにつけて、会った友達みんなに自慢してます(笑)
この場を使ってですが、
ぺったんさん、本当にかわいいストラップありがとうございますローズ2




ずいぶん更新してなったので、ランキングの私どっか行っちゃいました(笑)
ポチッとしてもらうと元気になるので、よろしくお願いしますねha-ri...パンダ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




続きを読む
[2009/07/21 01:09] handmadeその他 | TB(0) | CM(29)
