 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました☆ 

はんどめいど工房2days、あいにくの雨でしたが、たくさんの方に来ていただけました
今までで一番の来場者だったようです。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました

いつも、本当に一生懸命にみんなの事を考えて、がんばってくれている幹事さん達には、頭が上がりません
本当にお疲れ様でした


そしてそして、今回は保育参観と重なってしまって、搬入が出来ず、kokoちゃんrikaちゃんには、たくさん助けてもらいました。本当にありがとう
rikaちゃんの娘ちゃんも、お手伝いしてもらって、ありがとう

いつも遠いところから来てくれる、ゆきさんbambie*ちゃん
ぎりぎり間に合って、会えてよかったよ~ありがとう


私たちのブースは、こんな感じで素敵にディスプレイしてくれました。
イベント1

イベント2

イベント3


若干(?)座ってる事が多かったけど、本当に楽しかったです
なんてったって、このメンバーだもんね

201105282236152dc.jpg



[2011/05/29 19:37] イベント | TB(0) | CM(6)

お知らせ 

        親子がま口




~~イベントのお知らせ~~~

第6回 はんどめいど工房 2days第6回 はんどめいど工房 2days

日時:2011年5月27日(金)11:30~16:00
           28日(土)10:00~15:00

会場:美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)
(会場は美和図書館の上階になります)
会場がこれまでのはんどめいど工房と異なりますのでご注意くださいね.



今回もkokoちゃんと一緒に参加させてもらます
(kokoちゃん、使わせてもらいました。いつもすんまそん)












みなさんお久しぶりです。

私事ですが、3人目が出来まして、只今つわり真っ最中です
今は常に気持ち悪い状態で、とてもミシンを触れる状態ではないのです。
なので、はんどめいど工房には新作を持っていく自信ありません。

無念だ、、、、

でも、今回助っ人でrikaちゃんが出してくれるんだよ
トップの写真はrkaちゃんの親子がま口。
めちゃ、使いやすくてかわいいでしょ
(紹介遅れてごめんね)
そんなrikaちゃんの作品が並ぶので、みなさんお楽しみにぃ~


[2011/05/15 19:52] イベント | TB(0) | CM(11)

第2回Eco Project&Handmede Market終了 

昨日は、心配していた雨も一度も降ることなく、無事「第2回Eco Project&Handmede Market」が終了しました。

遊びに来てくれた方々、そして主催様、関係者の方々、ありがとうございました。

エコ活動の一つのペットボトルのキャップ集め

t02200391_0480085411169875982.jpg
Bear's Pawさんのところから、画像をお借りしました)

こんなにたくさん集まりました。
今回はポリオワクチン何人分になるか、楽しみです。

今、日本は大変な時。
うちも、かなりの影響を受けてますが、少しずつでも今出来ることを…
第3回は秋ごろに開催されるそうです。
私も、それまでにまた集めていきたいと思います















イベントは、今回お友達がたくさん来てくれました

bambie*ちゃんゆきさんrikaちゃん&娘ちゃん
保育園のママ友たち、そしてま○こ、み○&妹ちゃん、仕事場のTさん。
本当にたくさんの方々ありがとうございました
そして、お買い上げありがとうございました

イベントは、がんばって作って行ったんだよ。
でも、いつもより少なかったけど、紹介していないものもたくさんあります


イベント6

イベント5

イベント2

イベント2

イベント1

新しく作っていった、お洋服は嬉しい事にお嫁に行ってくれました
画像、撮ったと思ったのに、なぜかない…


そして今回も一緒に楽しく参加させてもらったkokoちゃんうえさん
いつも、本当にありがとう
終始突風との闘いだったけど、本当に楽しく過ごさせてもらいました。

イベント7

イベント8

[2011/04/17 20:47] イベント | TB(0) | CM(6)

イベントで買ったもの 

         リース


「第1回 Eco Project&Hand Made Market」が終わって、今日までグ~だらです
でも、交換会もあるし、オーダーもあるので、そろそろがんばらなくちゃ



「第1回 Eco Project&Hand Made Market」で、色々お買い物させてもらいました
リースはkokoちゃん作。
kokoちゃんのリース、イベントのたびにほしいなぁ~って思ってて、ようやく手に入れたよ
おまけに
まつぼっくり
もいただいちゃました



多肉ちゃん

シール

そして、うえさんのたまごの多肉ちゃんと水で貼るシール。
かわいい
うえさんの作品は、味があって好き



くまちゃん

もうひとつはBear's Pawさんで買った、陶器の置きもの。
これ、すごく小さいの。
なのに、細かいところまでしっかりこだわってるんだよ。
色々あって迷っちゃったよ



本当、素敵な作品いっぱいあったよ

そいて、このイベントのもう一つのイベント。
ペットボトルのキャップ回収。
なんと、15800個  ポリオワクチン19人分だそうです。
私も、少しですが参加出来た事、嬉しく思います。
そして次はもっともっと集めて、少しでも、世界の恵まれない子供たちの命を救うことの手助けをできたらと思ってます。




さて、今週末12月11日(土)、12日(日)MUKKUさんPapa Mama Houseさんのイベントに参加します。
私も委託で持っていってもらいます。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね



[2010/12/08 22:26] イベント | TB(0) | CM(0)

「第1回 Eco Project&Hand Made Market」終了しました 

          イベント



本日、「第1回 Eco Project&Hand Made Market」無事終了しました
前日までの寒さとは、打って変わって、とってもいい天気で暖かい一日だったよ。
たくさんのお客様に手にとってもらって、そして、たくさんお買い上げいただいて、本当にありがとうございました
まだまだおっちょこちょいで、未熟者の私ですが、暖かいお客様のおかげで、今日一日楽しく過ごすことが出来ました。
そして、いつも暖かく私の相手をしてくれるkokoちゃんうえさん
2人のおかげで、今回のイベントも楽しくおかしく過ごせたよ。ありがとう

主催のBear's Pawdo-styleさん。
今日までの準備、本当にお疲れ様でした。イベントに参加できて良かったです。ありがとうございました


いつも、駆けつけてくれる三重のゆきさんとbambie*ちゃん
今回もとっても楽しんでいた様子
2人にお嫁に行った子たちはかわいがってもらえるんだろうな~。ありがとう

rikaちゃんと娘ちゃんも来てくれたよ。
なんだろう~このrikaちゃんに会ったときの安心感。心地いいわぁ~
お買い上げありがとうね

*ぐり*ちゃんも、遊びに来てくれてありがとう
また、お話できて良かったぁ~

minaにchii。
来てくれてありがとう
お買い上げありがとう
またゆっくり遊ぼうね


本当に楽しい一日でした



イベントの様子です

イベント2 イベント5
イベント4 イベント3
(クリックで大きくなります)




[2010/12/05 22:15] イベント | TB(0) | CM(8)
