 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kokoちゃんがクリマに出るよ!! 

かな~り宣伝が遅くなっちゃたけど、kokoちゃんがクリエターズマーケットに明日でます


「クリエーターズマーケットvol.26」

日時:6月30日(土)・7月1日(日) 11時~18時
会場:ポートメッセなごや3号館

※二日間の開催ですが、6月30日(土)のみ出展です。
ブースは「M-182」です♪


お近くの方はぜひ遊びに行ってみてね
クオリティの高い素敵な物がたくさんです
[2012/06/29 18:13] イベント | TB(0) | CM(0)

バッグ 

6月25日 004


久しぶりに大物。
初めてグラニーバッグを作ったよ。
やっぱりかわいい形だわぁ~
ワッペンは取り外し可能なマリン風

6月25日 026

こちらは色違いで

6月25日 024

レースを少し挟んで




もう一つ小物を

6月25日 027

バネポーチ

6月25日 028

お尻はぽっこり
色違いで制作中。


[2012/06/25 10:13] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)

女の子に大人気♪ 

お久しぶりですw

ダイチが小学校に行って、ハナが保育園に行って、ソラとゆっくり過ごすはずが、何だか毎日バタバタ
小学1年生は帰ってくるの早いし、ちょっとすると保育園のバスの時間。
ゆっくりhandmadeする時間が取れない…
そして朝が早いから、なかなか夜なべできない…
オーダーお待たせごめんなさい
少しずつ進めてるので、もう少し待っててね







もう、ずいぶん前に出来上がり、4月には納品していた物だけど、なかなかUP出来ず、、、
リアルママたちにも頼まれて、そして次回納品分にも作って、合計30個以上は作ったよ
それは、移動ポケット
5月6日 132
この前の活動参観では、付けている姿を見て、私もニヤニヤしちゃったよ


5月6日 134
マリンバージョンや少し大きいバージョン


5月6日 136
紐に付け変えればポシェットに

消してあるところは、名前を刺繍したんだ(写真ボケてる…)
5月6日 135



[2012/05/16 19:23] handmade布小物 | TB(0) | CM(0)

ボーダー×リバティ 

すっかりボーダーにハマってるわたし
おむつ入れを3点。
4つ作ったけど、一つは友達の出産祝いように

4月16日 001

4月16日 002

タグのまわりにステッチ付けてみた




そして、snowwingさんのFolio pouch

4月16日 005

こちらも、ボーダーでマリンぽく
フロッキーかわいい

4月16日 003

リバティバージョンも
[2012/04/16 01:02] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)

しじみ巾着 ボーダー 

4月11日 103

4月11日 102

4月11日 101

なんで、ボーダーってこんなにかわいいだろう
明らかに、このかわいいしじみ巾着は、型紙と生地のおかげだな

今回、フロッキーを使ってみたよ。
ベージュのボーダーには映えたけど、紺×白にはちょっと目立たなかったかな。
でも、フロッキーもかわいい








4月11日 009 4月11日 071

先週は、ダイチの入学式とハナの入園式が終わり、今週から新生活が始まったよ
毎日、なんやかんやで忙しい
ダイチは、まだまだ午前授業。
まだまだゆっくりは出来なそう
[2012/04/10 20:52] handmade布小物 | TB(0) | CM(2)
